こんばんは(^-^)/

スキル調整など色々きたのでとりあえず

色々書きますね!!

また、この後アメブロ書きますが、一旦全員削除いたしましたので、見たいという方はコメントなどお願いいたします!!


スキルは下の通り

アウェイク
15秒間スタンにならない?
その後30秒間スタン耐性こデバフ←なにかわからない。
{68C3AC1D-0E81-48BE-B47A-59D838CDCE37}

シヴァリクエリア
{4ECD426F-8E38-467C-BBE0-2753D91B83CE}

パーティメンバーの攻撃力を増加させるそうです!
{8EF35F7E-1D44-4E3E-A3B9-2510A46736A1}


{17630425-6646-4B16-B1E8-6AF663B97E52}

ナイトウィル
騎士の心がでます。
{B47F3F08-C52A-47E6-B13E-E84B87F4CF54}

まあ、この辺はwiki調べて敵倒してください!

●シヴァリクエリアについて
騎士の心を60%使用ことが条件??
味方に指タゲして発動できます。
この場合スナイパーさんの近くにパテメンバーがよる感じがいいと思います。
{34FA4F78-CA4E-49DF-A687-7516E04980BD}

なお、スティさん曰くハイドクロス不発に終わるとのことです。

シヴァリクエリアのモーション←
騎士の心があれば外でもかけられます。
{350CA17C-3161-4F36-BE5C-E3E46E287C08}

死んでも騎士の心は消えません。
{76C773B8-8E1F-439C-BEAA-6640C449E14D}

しかし、、、普通に立っていると5%ずつ騎士の心が減っていきます←ここがネック

グランドクルセイドを使用するには
騎士の心が100%必要です←上げるのだるい

個人的な予想だと、敵からのダメージがおおいほど騎士の心が増える??

プロボーグ3回だけしたら8%しか増えませんでした。また、騎士の心は8%ずつ増えるみたいです。

騎士の心24%時に
ナイトゲッシュが7秒で発動できました。
(8秒の可能性あり画面表記は7秒)

騎士の心64%でゲッシュ4秒
(5秒の可能性あり画面表記では4秒)

騎士の心80%で3秒
(4秒の可能性あり画面表記は3秒)

100%で1秒で発動することができました。
(2秒の可能性あり画面表記は1秒)
なお、1秒でゲッシュを打つと
騎士の心を100%消費します。

騎士の心カンストは150%
{3B909F10-D26E-4104-8F12-1A4D0A640AF0}

アサシンさんともスナイパーさんとも組ませていただきましたが、ヘイトが全く飛ばなくなってました!!

アサシンさんとスナイパーさんとはとても組みやすいので後で魔君を拉致したいです。

以上!!
またね!