こんばんは!!

今日は260レベでナイトゲッシュを

覚えたばかりのときにソロでお金集めを

できるような場所をご紹介します。

また、この他にもお金を貯められる場所は

たくさんあるのでご注意ください( ̄^ ̄)ゞ

メザルーナ
ジルコニウムが高くうれ、比較的少ないダメージでも倒すことが可能

立ち回り
ナイトゲッシュをすると体力とMPがデリート 

されるので倒したあとに濃縮リバを使用

→その後、お塩を走りながら使用する。

濃縮リバは大量に買ってしまってもジルコニウムを2、3コ出せば元が取れると思うので買ってしまってもいいと思います!

②本気サウロ150
こちらは確実に一戦に一個は手に入るので
お金集めにはいいと思いますが、

被ダメが痛いので耐性装備があまり揃っていない人にはオススメしません。

また、レベルが高くなってくるとスタンパリングで削りすぎてスキルデリートを受けて不発に終わってしまうことがあるので注意です(=゚ω゚)ノ

そこで幻惑の指輪かヘクセエスパーダを使うとスタンバリングが発動しなくなるので使ってみてください(^o^)/ 
スタンバリングのダメがなくなります。

マゴンジャ
比較的倒しやすく、ナイトゲッシュの練習にもなると思います。

アラクラン⭐︎高速冷却、◆マゴンジャも売れるので最初はいいかもしれません(^ー^)ノ

その他やりやすいボス
ガンエイ
ベルゼノム(◆、能力ともに高い)
ゲリュスト
ウシルス
モルダス
など

他にもいっぱいあると思います!

自分的にはメザルーナとベルゼノムが

結構いいなと思っています(^ー^)ノ

スピナの貯める場所はいろいろあると思うので

それを見つけるのも楽しいと思います(^-^)/

ナイトゲッシュを覚えると、様々なボスを

倒せるようになります!

戦術の幅も広がっていくと思います(^-^)/

⚠︎これはモモのスピナ集めの考えなので、
参考程度に見てください( ̄^ ̄)ゞ

このあたりの装備を持ってると
少しソロが楽になるかもしれません(^ー^)ノ
(レネゲイドはただ盾でつけているだけです)
{CF65FC25-9454-4F9B-AF5C-FD3121DF53CC}



昨日モンストにて、
新超絶ボスドゥームが来たので
初見でやってみました(=゚ω゚)ノ
このパーティで余裕で勝てました( ̄^ ̄)ゞ

妲己→何かのが強いと思います笑
(適正が少なくて適当にワープで組んだなんて言っちゃダメだぞ...泣)

ダイヤモンドさんは意外と強くて活躍してくれました(=゚ω゚)ノ
{5AC8C47B-FC88-4954-8660-D41D1321E6FC}

なんか知らないけどダイヤモンドさんが奇跡的に拾ってきてくれました笑
{AFF3037E-DA7B-44A2-BA13-AFA5AAE22978}

{77E97D6A-F829-4F63-9E2F-A0AEE07E70AD}