こんにちは!!

トマトPart2を出すと思ってたよね!?ね?
はい、モモも出そうと思ってました←

でも待ちに待ったゼーヴィンドの強化が来たのでそっちのこと書いちゃいました笑

昨日のメンテからリヒトアーマーの強化ゼーヴィンドの強化がミオレイタ城にて行えるようになりました!!
{79973929-166B-4CE3-B584-6BD5728D16FD}

瘴霧結晶の欠片=アマティス
導きの光=光の精霊
記憶の欠片=ヒュムリア
となっています!
{B882C4F1-1C69-4D0D-9F9F-6A0C48BAFCE2}
女神の羽根=ゲートキーパー
重樹油=ナイトトレント
朽ちた装飾=(ヴェッフェル塔)カースコフィン

でした( ̄^ ̄)ゞ

そして、プロパはこんな感じ↓
{D81C2ACE-5DDC-49B6-A838-25E6661BC4E6}

{3B0DAC87-A71C-4BCA-AE25-D80EDF4E2F13}

というわけで早速
ゼーヴィンド2とフグ引包丁とライジングレイの
ダメージ検証をしてきました(=゚ω゚)ノ

⭐︎対水属性武器!
●使用装備 
オダベロ◆イニリバ 
モンティ◆ケラヴィノス
 猛進梨or金剛矢梨

フグ引包丁
{107AD35C-3166-4049-A5A6-406448C48814} 

173万程度でした( ̄^ ̄)ゞ
フグ引包丁は水属性に物理+30%の武器です!!

ゼーヴィンド2
{BC9DC1A3-622B-4062-906B-348745AB23C0}

180万でした!!
MPの増加、ATKの増加、絶対回避の増加などで安定+ダメージも高いととてもいい武器だと思います( ̄^ ̄)ゞ

ライジングレイ
{2903B8E3-BE7B-489C-AF0B-C3A881A58C0D}

177万のダメージでした!!
弓パラさんはこれを使うのかな?笑


ほかに使う武器があったら
コメントにお願いします笑

というわけでダメージ的にはゼーヴィンド2が何回やっても1番ダメージが高かったです(^o^)/


⭐︎リヒトアーマーのダメージ検証
オーダーベロウ◆イニリバと
リヒトアーマー◆イニリバのダメージ検証を
してきました( ̄^ ̄)ゞ

●使用装備
天羽々斬・参◆魔道士
ルシオ◆魔道士
慚愧◆ラスター

で行ってきました(^o^)/
敵はヴェレノロサです!

リヒトアーマーの時!
{672755A6-E3FD-4770-863B-3F535BE9F856}

オダベロの時
{D3AFEDCE-C797-4763-B0B2-3EA41C5B3E7A}

ものすごい微妙ですが、オダベロの方が100ダメージが軽減されていることがわかりました笑

リヒトアーマーはDEFとMDEF上がるけどどうなのでしょうかね?笑

色々知ってる人いたら教えてください( ̄^ ̄)ゞ

ではまたね!!