こんにちは!

昨日、ロココで乾拭きさん

お話していたら、

蒼月剣貸していただけることとなったので、

お借りしてガウケルで検証してきました(^o^)/

なお、特殊は全て梨で検証してます。

和泉→ミリチェ

属性剣→猛進

属性弓→金剛

で行います。

また、モモの体力は
21000でのダメとなります♪

{4F27A2C4-E9F4-440B-9E34-4CF9E980F28B}

まず最初に、比較対象として
和泉◆スイゲツ

オダベロ◆イニリバ

モンティ◆ヴィーダ

ミリチェ梨

{E34DCBD1-6D2E-4551-A53D-5A7CF88A4949}

150万くらい出てますね!

次に蒼月剣

蒼月
闇属性 ATKがCRTで増加 魔法耐性+10%
(隠し性能:攻撃時、確率で「攻撃速度」表示分類のスキルが2秒延長される)


蒼月剣◆ヘイリオス

オダベロ◆イニリバ

モンティ◆ネロ

猛進梨

{9A0CBF60-16A6-4B77-9AA1-8B5BC8827AE2}

151万で変わらないんですねほぼ!

違うところは魔法耐性ですかね(=゚ω゚)ノ

乾拭きさん曰く、お着替え後の時の
耐性で優秀とのこと。


では、和泉◆スイゲツ、モンティ◆ネロではどうなるのか?...
{F322D8F7-2A24-4C6B-AA9E-66A46783BFFD}

160万でましたね笑

和泉◆ヘイリオスを用意できなかったため、
検証できませんが、属性の方がダメが上と
わかっていますので、
和泉◆ヘイリオス、モンティ◆ネロの方がダメが上がると思います。(^o^)/

属性弓!
ドラゴンテクネーでの検証

ドラゴンテクネー
闇属性 ATK+11% ヘイト増加+20% 物理威力+250 MP自然回復+30% クリティカルダメージ+4%

装備
ドラゴンテクネー◆ヘイリオス

オダベロ◆イニリバ

モンティ◆ネロ

金剛矢梨

での検証

{A11A32C4-6F1A-41BF-8D76-C9ED08BB1C8A}

170万でした!

ダメの差はすごいですね、、

ダメ量では100%テクネーとなりますね!

耐性面を考えるなら、

蒼月剣、和泉

ダメ優先なら

テクネーでしょうか?

なお、今回使用した武器は全て

+9の最高ステでの検証となります。

パラディンは自分で使う武器は
自分で決めるものと思っていますので
人の真似をするのではなく、
自分で装備を決めてみてください(=゚ω゚)ノ