こんにちは!

今日も大学行ったり、イルーナ戦記したりのモモです(^ー^)ノ

今日はパラディンの技の1つであるナイトゲッシュという技について詳しく書こうと思います!



⚫︎ナイトゲッシュのダメージ
ナイトゲッシュはATKと残りHPに依存します

のHPが少なければ少ない
ほどダメが伸びます!

飯バフも属性ドリンク、グラタン、モッカなど効果があります!

体力調整するために、、、

忍者の死中装備!(体力1×)を使って
アルマスなどをたまにやってます♪

⚫︎ナイトゲッシュの発動条件
ナイトゲッシュ使用後
10秒座標固定されて動けなくなります!
{ACCE33F5-AAE6-4F74-8523-90EE38B9FAD9}
{39675B02-CDE9-44BF-943C-25691173C87D}


(装備はいま適当です...)

その際、装備の変更、

アイテムの使用はできるので

お着替えや状態異常の回復、体力の回復、mpの回復などを行いましょう!

ナイトゲッシュ使用後は
体力半分、疲労無効になります!
ディバインオーラやグランドクルセイドの使用が早くなると思います!!

グランドクルセイドはデリに悲しいくらい弱い、、!

運営さんなんとかしてください←笑

⚫︎ナイトゲッシュの失敗条件
・ナイトゲッシュ発動10秒後に状態異常にかかっている場合→スタン状態になる

・パテメンバー、ペットが死ぬ
   →体力1+スタン状態に!


異常耐性装備や、
乾拭きさんの話していた回避▲(アルクリ2ページ目)、
アイテムなどを使って状態異常を消しましょう!

また、パテメンバー、ペットが死ぬとほぼ100%の確率で死にますので気をつけてください!

属性武器、追加装備でダメが伸びます!!
そのため、和泉よりも属性武器のが

ダメは高いです(^ー^)ノ


バウム、サードなど!
レベ上げ話やしたい場合
ガディでタゲ取りして4体くらいを一気にナイトゲッシュで倒すこともできます!

ソロでやると経験値がいっぱい
もらえるので
モモはよくわくバウムに行って
レベ上げをしています!

皆さんもパラディン楽しいからやってみては??

ではまたね!