夏見円選手とノルデックウォーキング | なりぞうの一緒に走りましょ!潜りましょ!遊びましょ!

なりぞうの一緒に走りましょ!潜りましょ!遊びましょ!

クロスカントリースキーとスキューバダイビング、グルメにお酒なんでもござれ!!
ちょっとしたことから・・・(*^^)v

今日は、市民体育の日。

クロスカントリースキーの夏見円選手がゲスト!!





夏見円選手は、高校・大学の後輩ニコニコ

なかなか国内大会には出場していなかったので、久しぶりに会いました。

前に会った時より、身体が一回り大きくなっていました。(太ったわけでないですよ)

国際大会から退くのはもったいない叫び

夏見円選手は10kmコースに、私と息子は6kmコースを走破してきました。









Android携帯からの投稿