あたしの食べモノへの執着加減は妊娠初期だから?

まだ定まってないから?

それともあたしが単に飽きっぽいのか・・・?

3日毎に変わってゆきますにひひナイフとフォーク





最初は・・・・・


★塩トマトリンゴ  

塩トマトって全国にあるのかな?

熊本やっちろ(八代)原産。九州ではたまにスーパーで見かけます。

でも普通のトマトよりかなり高い!!なので3日くらいで飽きて良かった~!


★美味しいとうふ 

こちらもちょいとお高めの味が急に良くなった音譜


馬路村のゆずぽん酢  

コレ、そうとう美味しいですアップうちの社長のオススメ

これをとうふにかけて食べるんだ~ラブラブ!





その後・・・・・


★トルティーヤのチーズのせチーズ 

その名の通り、トルティーヤにとろけるチーズをのせてチン!します。

このシンプルさが美味しぃ!

これ、毎夕食前に2枚は食べてました得意げラブラブ




で、昨日から新たに・・・・・


★明太フランス 

カリカリバター風味のフランスパンに明太子がたっぷりのっかってるのー!

昨日行ったお店のが最高に美味しかった!

美味しすぎてハニーに残そうと思った分も全部食べちゃったビックリマークラブラブ!




つわりなんかじゃない

これが毎晩苦しい理由ね・・・・・・きっと叫び