昨日、ごはんの後、言い合いになりました。

まあ、原因は些細なことだったんだけど・・・


彼は自分の部屋に行ってしまい

あたしはリビングに残されました。



いいもん、いいもん!!むっ



TVを点け、リクライニングチェアに読みかけの小説と

友達に借りた漫画持って座ってたらニコニコ



・・・・・・30分もしない内に寝てた 得意げぐぅぐぅ



目覚めたら1時間半か2時間弱経っていたので

彼の部屋に行き、そろそろ大丈夫かなーって

かお覗き込んだら、もう横顔が笑ってて得意げ




許してもらえたんだけど、すぐに聞かれました。




「この1時間半か2時間、babyは何か考えた?むっ




( 叫び おっと!)


「もちろん、考えたよ!!」





「じゃあ、なんて?」





( 叫び おっとっと!!)


「honeyは何考えたのよ?むっあせる








「・・・・・オレは悲しかった」










( 叫び叫び ヒィーーーー!!!)





「あたしだって悲しかった!!!」





と、嘘ついてごめん。

だって、マンガ本読みながら何も考えずに

寝てたなんてとても言えない・・・・ガーン汗汗汗