オイルランタン、もう一つ欲しいのがあるんだけどと沼に入りかけているな。それとは別に持ってくの大変だから噂の中国のランタンの2個で3000円ぐらいで今売られてるフュアハンドランタンより一回りコンパクトなサイズも魅力的ですよね。




どうも、なりゆきキャンプです。

まだ先の話ですが友達を連れていくキャンプの計画をたてなくてはと思ってます。相方に聞いたのですが私が連れて行くのを待っているらしい。友達は車を運転したくない派で車無しでも行けるキャンプが良いかなとか、ゴールは友達の仲間同士でキャンプへ行けるようになって楽しめるのがいいかなって事で進めていこうとは思ってますよー。



友達がゆるキャン△好きなので少しまた勉強しなければと。さてさてどーなることやらって事で楽しもっと。

最後までお読みいただきありがとうございました。