ハリネズミが来たのは
2019年1月25日 15:30くらい。


ケージも水飲みもトンネルも床材もヒーター
いただきました。
ケージは おっきくてビックリ!!
(ケージの詳細等は、後々 書けたらいいな)


ハリネズミは 
環境の変化にも弱いとのことで、
しばらくは 慣れたものを使ったほうが良いとのことで
しばらくは このまま 使わせていただきます。




さてさて、、、
ハリネズミちゃんの様子は…


トンネルに閉じこもって
オロオロしてるのが感じとれるくらい
怯えていました。泣


でも それは わかっていたことなので
さほど 気にせず。笑


まずは ケージの下にヒーターを敷いて、
エサをあげてみました。






出てきた!!

食べた!!

か、か、かわい~~💕


エサのお皿に手を添えて
斜めにして食べるのも 
かわいいし、賢い!!


そして 食べた後は
水をちゃんと飲む子達。
エラいエライ!!



そして、用事があったので
エアコンもONにしたまま
2時間ほど 家を空けました。



で、帰ってくると
また トンネルにこもってはいたけど
う〇ち を たくさんしていました。
健康な証拠かな…
と いうことで
夜を迎えました。



そこで おやつの時間。
おやつは ミルワーム だよ~💦
主人が帰ってきて
やってもらいました。
やっぱり大好きみたいで
パクパク食べておりました。

…う~ん…
私が
ミルワームに慣れる日が来るのだろうか。笑