始めての有料メルマガ | 究極のチームワーカー ひけしのブログ

究極のチームワーカー ひけしのブログ

リーダー•サブリーダーになる会社員に、命の現場で得たチームワーク術を指南する専門家のブログです。
海の監視員、消防の経験から得たチームワークの基礎を貴方にお伝えします^_^

おはようございますビックリマーク

今日はあいにくの天気みたいで、外はどんよりですねダウン
しかし、自分だけは元気でいたいものです

さて、私は最近産まれて始めての有料メルマガに登録しましたビックリマーク今までは、「自分がどんな人間になりたいか」自分で分かっていなかったので誰から情報を得たら良いのか分からなかったんですね台風

でも、方針や自分の考え方を認めてからはかなり動きやすいです晴れ

というコトで、【安藤美冬】さんのノマドライフを勉強する為にメルマガに登録しましたぁー虹毎回、かなりギリギリで編集されてるみたいですがにひひかなり面白いですクラッカー

2年以内にはお会いしたい方Best3ですひらめき電球

よしっ!!逢える様にがんばろー!!皆さんもご興味ある方は是非覗いてみて下さいニコニコ


http://www.webdoku.jp/premium/merumaga/page/ando.html