a




私の超愛用品エクサージュホワイト ホワイトニングミルク です晴れ

愛用し始めてから、まだ半年ですが・・・(-^□^-)




実は私、アトピー持ちなんです。

幸いひどかったのは昔のことで、今は一見普通人です。

ただ私の場合、乾燥がアトピーを誘発しているっぽいので、

乾燥大敵、油断大敵デス。




そこで、@コスメ 乳液ランキングで上位のコレを使用したら。


全く乾燥しない!

お風呂上りのつっぱった肌が柔らかくなる!

なんかお手入れが楽しい!

コットン使いだからか、ネックケアがもれなくできる!


という利点がありありでした♪

コットンを使っていると、「女子っぽい」って思えるし☆




ネックケアって苦手だったけど、これを使ってからは毎日

乳液→化粧水でマッサージしてます。

心なしか、首の色が明るくなったかも?




今のネックケアは、


ハウスオブローゼのOh!Baby でマッサージ→エクサージュ乳液

豆乳イソフラボンの化粧水 →LUSHドリームクリーム で仕上げてます。

今年はボディケアも嫌がらずにやろうっと!