本日は打ち合わせに行ってきました拍手ラブラブ






久しぶりの打ち合わせやから、


ああああ~またかあ~~…チーンもやもや

という感情ではなく、


わあお、ひっさびさやな~デレデレグリーンハーツ

という感情キラキラ




久々ならええもんですねラブ




水回りの最終確認や内装の最終確認、外壁の最終確認など






最終確認ともなると、


あれ?こんなん選んだかしら…滝汗?

というのがちらほら 笑






今ね画像もめちゃ綺麗なんやけど、実際にショールーム行って見てみるとけっこう違うんよねキョロキョロハッ



色味はもちろん、高級感とか雰囲気拍手


触った感じもなんとなーくあるんよねもぐもぐ






実際に見てみるのがいちばんおすすめですラブ




せやから、こんなん選んだかしら…?というのがちらほらあっても



実際に目で見て選んだんやし大丈夫お願い

自分らのその時の感覚を信じようウインクキラキラ

という気持ちになりますラブピンクハート




私たちは大阪のショールームへ行き、何件かまわりましたOKラブラブ






打ち合わせも終わり、主人が現状を見たいとのこでマイホームの場所へイエローハート




今日は作業してなくてこんな感じうずまき






今月中に上棟式やる予定です星



梅雨入りしたから作業がスムーズに進めばらしく、まだ確定ではないんやけどついに~拍手ラブラブ


形になってくのが嬉しいです照れブルーハーツ




↓クリックして覗いて見てくださいラブ