ナリが、今日のコールでもうれしいことを言ってくれた。



「やっぱりハルが1番やわぁ~!」



他の誰かと比べてるっていうよりも、


ナリが今まで知り合った女の人の中で1番って意味らしい…


ちょっと微妙だけど、それはそれで素直にうれしい。。。



ハルは家族を大切な順に順番をつけるとしたら、どう?」


「そんなん、1番はもちろんナリ!」


「この先、子供が生まれても?」


「うん、子供よりも絶対にナリが1番やよ!」


「そんなん、子供が生まれたら変わるかもよ?」


「絶対に変わらへんって、ナリが1番っ!!!」


「そっかぁ、ありがとね~♪そう言ってくれるハルが好きや!


でも、俺は子供が1番って言ったら怒る?」


「え゛~っ、そんなん怒るわ~!」


「だって、子供可愛いもん(^^;」


「そんなん嫌や~!子供よりもハルが1番やもん!!!」


「わかった、わかった(^^; ハルが1番や!」


ナリ、子供が出来たら変わるかな?」


「変わるよ~。子供が出来たら、絶対に家庭を大事にする!」



ちなみに、我が家は子供おらんし…


えっと、妊娠すらしてませんからぁ(^^;



でも、ナリは大の子供好き☆


きっとハルよりも子供好きやと思う。


ナリと1日も早く一緒に住んで、そして子供を産んで、


幸せな毎日を過ごしたいハルです。。。


ナリにはハルと子供と家族だけを見て欲しいなぁ。。。



最近のナリは、仕事でかなりお疲れな様…


ハルとのこんな会話で癒されるみたい。。。


ハルは俺を必要としてくれてる!


そう思えるから、また明日も頑張ろう!ってなるのかな?



ハルと結婚してほんと良かったって思っとるよ!」



これもまた、うれしい言葉です。。。