みなさんこんにちは、スタイリストの山形です\(^-^)/
いやー、
ここ最近暑いですね、
じめじめハンパないですね、
最悪ですね、
みなさんの調子はどうですか?
ちなみに自分は暑さにやられて毎日
いぇーーーい
って感じです。(7ヶ月の時の息子)
うざい感じはここまでで、
最近暑いのもあり、
短髪が増えてますね
とくにメンズ
でも
短髪と言っても様々\(^-^)/
【短髪アッシュグレー】
ハードWax➕ハードスプレー
(Waxつける時に、Waxに少し水を混ぜるとこんな感じに簡単に束感が出ます)
これ使ってるので、どれ使っていいかわからない方にはオススメです(^ ^)
![]() | ナプラ インプライム アートワックス デザインロック 80g 1,400円 Amazon |
サイドとバックは刈り上げて
トップだけ残して前髪はあげる感じの
【スタイリッシュアップバング】
スタイリングはジェル付けるだけ
(ジェルWaxになってるので、ジェル特有のテカテカ感やカチッと固まりすぎることもないので、使いやすさ抜群)
![]() | ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーH 90g 1,944円 Amazon |
サイドとバックは3ミリで刈り上げて
7:3で分けてオールバック風に流す
【ワイルドスタイル】
(バスが写り込んでしまった)
ただの刈り上げも
グラデーションでオシャレに
【Safariスタイル】
デザインWax➕ハードスプレー
(くせ毛風、パーマ風にデザインして楽しみたい方にオススメ)
![]() | ナプラ インプライム アートワックス デザインエッジ 80g 1,400円 Amazon |
是非この夏
まだまだ始まったばかりです








