みなさんこんにちは、スタイリストの山形です\(^-^)/



いやー、


ここ最近暑いですね、


じめじめハンパないですね、


最悪ですね、



みなさんの調子はどうですか?



ちなみに自分は暑さにやられて毎日






{65B6CEFD-C822-451A-8947-75F7BFDDFCC3}




いぇーーーい


って感じです。(7ヶ月の時の息子)



うざい感じはここまでで、


最近暑いのもあり、

短髪が増えてますね



とくにメンズ


でも


短髪と言っても様々\(^-^)/



【短髪アッシュグレー】


{278CCEB1-AE61-44F9-B2D4-DC6B6721686C}


ハードWax➕ハードスプレー

(Waxつける時に、Waxに少し水を混ぜるとこんな感じに簡単に束感が出ます)

これ使ってるので、どれ使っていいかわからない方にはオススメです(^ ^)







サイドとバックは刈り上げて

トップだけ残して前髪はあげる感じの


【スタイリッシュアップバング】


{E88C78BD-8AF6-4444-B263-AA9B56F8CB44}



スタイリングはジェル付けるだけ

(ジェルWaxになってるので、ジェル特有のテカテカ感やカチッと固まりすぎることもないので、使いやすさ抜群)









サイドとバックは3ミリで刈り上げて

7:3で分けてオールバック風に流す


【ワイルドスタイル】

{B220F373-4E85-4309-912D-5D42244B75FA}


(バスが写り込んでしまった)






ただの刈り上げも

グラデーションでオシャレに

【Safariスタイル】

{886A63AD-ABFE-48A5-AA23-078F71B7F9C4}
{3EE64200-B269-4D3A-BC8B-BA6C31764A47}



デザインWax➕ハードスプレー

(くせ毛風、パーマ風にデザインして楽しみたい方にオススメ)







是非この夏


まだまだ始まったばかりです


イメチェンして楽しみましょー\(^-^)/







御予約受付中です\(^-^)/




Instagramもやってます\(^-^)/