こんにちは、スタイリストの山形です\(^-^)/




先日営業後にラーメン食べに行きました







スタイリストの西さんと







アシスタントの永山さんと





3人とも物凄くお腹減ってたんです。






仕事も忙しくてバタバタで






早く







早く





エネルギーを補給したい





募る想いを押し殺しながら





3人は清掃も頑張り





食にありつける喜びを噛み締めながら





ラーメン屋へ




いざ出陣




座った瞬間に





目に付くのは





デカデカと書かれた







新メニュー





うん






これしかない




瞬間的に3人の気持ちは一致





チーーーン




オーダー



(スマスマのビストロ風に)



(実際チーーーンも無いしオーダーとも言ってないけど、気持ちはそんな感じ)




素早く注文受けて作り出すスタッフ




いい手際だ




しかし待てない3人





2人は待てないあまり





{DB5845C7-B4F6-457C-9AC2-59615F170CC9}






じーーーっと静かに見つめていた






そんなプレッシャーを掛けるな2人




そんな感じで






「はい、お待ちー」



{0A0F210A-E8A7-41DD-B609-33516C2944FB}



こんなの美味いに決まっている






食べようとした







その時









ん??







え??



{AC87F9FD-8B22-4E5C-BC68-274996B01D1B}



必死にInstagramにあげる2人







あれだけ








あれだけ待ってたのに




いくら死にそうになってても




そこは




さすが女子




と思った瞬間でした




っていうのを小説風に書いてみました




さっ




明日もお仕事頑張ろう




御予約受付中\(^-^)/



Instagramもやってます\(^-^)/