当選証書を受け取りました | 成田祐樹オフィシャルブログ「世代をつなぐ街づくり」Powered by Ameba

成田祐樹オフィシャルブログ「世代をつなぐ街づくり」Powered by Ameba

札幌市議会議員選挙(東区)候補、前小樽市議 
成田祐樹のブログです


テーマ:

当選後、連日の挨拶回りにくわえ、統一選後半戦の応援要請なども複数でてきており、目の回る忙しさが続いています。


そのような中で、先日の水曜日に当選証書の授与式がありました。

札幌市議選では初の授与となりますが、政令市としての役割の大きさや7901票のという票の重みを感じながらの受け取りになりました。

毎回の事ですが、この受け取りの時は身が引き締まる想いで望みます。

札幌市議会議員としての任期は5月2日からになりますが、GW中はしっかりと札幌市の予算書や総合計画などを読み込んで、期待された即戦力として活動できるよう備えたいと思います。





昨日は残務処理の為、小樽市役所・小樽市議会を訪れました。どこの部でも当選を祝っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

隣接している都市とはいえ、まだまだお互いの利益になる部分があると思います。今後、札幌市と小樽市の観光連携や港湾利用などの部分で、自分が繋ぎ役になれればと思っております。

成田祐樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース