一般質問しました。
今回は病院に関する質問はできません
(代表質問で大橋議員が行っているため)

【質問事項】
1・サミットにむけた観光への取り組みについて
2・ITを利用した小樽のPRについて
3・行政評価制度の導入に関して


ネット中継もされていたので、ご覧になった方もいらしたでしょうか。

特に3の行政評価制度の導入に関しては、極めて前向きな回答を頂きました。各担当部署の目標を持つだけでなく、市職員全体の目標・計画・評価を持つことまで提案しましたが、そこも否定される事無く返答を頂きました。

何かしら市の答弁に反論が出てるだろうと思って、再質問をするつもりだったのですが、ほぼ全部の質問に賛同頂けたので、再質問できる事案がなくなり、拍子抜けしてしまいました・・。笑

できるだけ早い導入を期待しています!!




今日も自分は熱が引かなかったのですが、明日はようやっと朝から病院に行けます。
他の会派の議員の方や、議会事務局の方にも「大丈夫ですか」と声をかけてもらって、皆に色々心配してもらい、本当に感謝です。

体調管理、気をつけます。