本日は群馬県富岡市にて、出張買取をさせていただきました。

 

 

今回は、ジャズ、クラシックのCDを中心に200枚ほど、お売りいただきました。

かなりのオーディオマニアのお客様で、お伺いすると、立派なアンプやプレイヤーなどが

沢山あるお部屋に通されました。終活をされている最中とのことで、ラックに入った

CDを一部引き取ってほしいとのご希望でした。

 

高音質のCDが沢山ある中、個人的にエソテリックの名盤復刻シリーズが気になりました。

エソテリックはSACDプレーヤーを生産する、ハイエンドのオーディオメーカーで、ソフトの発売も行っています。中でも名盤復刻シリーズは人気が高く、すでに廃盤になっている商品も多いことから、市場ではプレミア価で取引されている商品です。

このような貴重な商品をお譲りいただいたことに、大変感謝をしております。

 

当店では、希少なCD、DVDなどの買取も積極的に行っております。

長年、大事にされてきた、このような商品がございましたら、ぜひ当店までお売りください。

 


群馬県富岡市での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理・出張買取をご希望の方は

なりたや書店までぜひご相談ください。
幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。

 

↓出張買取のご希望など、詳しくは当店HPまで↓