本日は群馬県吉岡町にて、出張買取のご依頼をいただきました。

 

 

イエローキャブ全盛時代のグラビアアイドル、セクシーアイドルの写真集を大量にお譲りいただきました。自分の青春時代にドンピシャだったため、懐かしい気持ちで、楽しみながら買取をさせていただくことができました。

丁寧に保管されたコレクションで、ほぼ、キズ一つなく、付録はもちろん、スリップまで完全な形で保管されていて、とても良い状態の商品をお売りいただくことができました。

 

当店では、アイドル写真集、昔のアイドル雑誌なども積極的に買取させていただきます。

このような本で、処分をお考えの際は、ぜひ当店までお電話ください。

 

 


群馬県吉岡町での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理・出張買取をご希望の方は

なりたや書店までぜひご相談ください。
幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。

 

↓出張買取のご希望など、詳しくは当店HPまで↓