埼玉県上里町より、出張買取のご依頼をいただきました。

 

 

昭和の風俗、サブカルに関する本などをお譲りいただきました。

その中に福田文昭写真集「青春ふたたび帰らず ’69新宿カミナリ族はいま…」がありました。

福田文昭といえば、報道カメラマンとして数々のスクープ写真を撮られた方で、山口百恵の結婚スクープや、田中角栄の法廷写真など有名な写真も多く撮影されたカメラマンです。

 

こちらの写真集は60年代のカミナリ族と、その10年後の彼らの姿を写真に収めたもので、昭和風俗を知るために、大変興味深い本です。福田文昭の名前は知っていましたが、こちらの写真集の存在はしらず、古本屋としてはまだまだ勉強不足。写真集はコレクション性の高い分野ですので、買取業者としては、さらに知識を深めていかなければなぁ、と思います。

 

 


埼玉県上里町での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理・出張買取をご希望の方は

なりたや書店までぜひご相談ください。
幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。

 

↓出張買取のご希望など、詳しくは当店HPまで↓