群馬県高崎市より、出張買取のご依頼をいただきました。

 

 

講談社版「水墨美術大系」全15巻をお譲りいただきました。

教科書にもでてくる、雪舟、雪村、狩野永徳をはじめとし、水墨画の代表作を一堂に集めた全集で、解説も読みごたえのある本です。

残念ながら別巻が欠け、経年のヤケや、函のダメージなどございましたが、本文は良好。書き込みもなかったため、しっかりと買取させていただきました。

重くて運び出すのの苦労しましたが、しっかりとクリーニングを施して、次の方へとつなげていければと思います。


群馬県高崎市での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理・出張買取をご希望の方は

なりたや書店までぜひご相談ください。
幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。

 

↓出張買取のご希望など、詳しくは当店HPまで↓