今回は前橋市にて、本の大量買取をさせていただきました。

お家の建て替えによる、整理に伴い、ご依頼者様のお父様の書斎の本を片づけたいとのご希望で、お伺いをさせていただきました。

お伺いしてみると、なくなったお父様の書斎の本を片付けたいとのことで、価値のあるものがあれば同じ趣味の方に引き継いでもらいたいとのご希望でした。
拝見すると、広い書斎に一面の本棚があり、ざっと見たところ2000冊以上はある様子でした。
お話をお伺いしたところ、商品になるものだけ持って行って、他は置いて行ってかまわないとのことでしたので、早速査定をさせていただき、お値段のつくものを買取させていただきました。

主に海外SF、ミステリー関係の書籍が中心で、古い劇画、哲学書、経済関係、和綴じ本など、
様々なジャンルの商品を買取させていただきました。選んで運び出したつもりでしたが、
結局1000冊ほどを買取させていただきました。

ご依頼主は女性の方でしたが、運び出しなども手伝っていただき、スムーズに車に積み込むことができ、大変感謝しております。

当店では、ご家族の遺された大量の本やDVDなど、遺品整理のお手伝いができたらと考えております。大量の本やDVDなどにお困りでしたら、ぜひ当店までご相談ください。

 


群馬県前橋市での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。