今回は群馬県高崎市で本、CDの大量買取をしました。

お伺いしてみたところ、ご依頼者様の実家にある、自分の大量の本とCDのコレクションを処分されたいとのご希望でした。早速、査定させていただき、お値段にも納得いただき、買取をさせていただくことになりました。

内容は、本は競馬、サッカー、ミステリー関係が多く、CDは邦楽中心にあらゆるジャンルのものがございました。
種馬事典やシャーロック・ホームズに関連する本など、人気のある商品に頑張ってお値段をつけさせていただきました。
残念ながら、新しめのサッカーの雑誌、人気ミュージシャンの発行枚数が多いCDなどはお値段がつけられませんでしたが、すべて引き取って処分してほしいとのご希望で、すべての商品を引き取らせていただくことになりました。

今回、商品があったのが、ほとんど2階だったのですが、正月休みの食べ過ぎで重くなった体には少し堪えました。買取をスムーズにするために、普段から足腰を鍛えておかなければならないと実感しました。

当店では、今回のような実家に大量にあるコレクションの処分の相談も喜んでお受けいたしております。このような商品がございましたら、お気軽にお問合せください。

 


群馬県高崎市での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。