本日は、群馬県高崎市にて、本の買取をさせていただきました。

自宅の整理に際して、処分したい本があるとのことで、お伺いさせていただきました。
ちょうど、車で富岡のあたりを走っていた時にお電話をいただき、ちょうど空いていましたので、そのまま直行させていただきました。

お伺いしたところ、文芸、言語など、様々なジャンルの本、アイドル関係のDVDが数枚、あわせて300点ほど商品がございました。文庫本の状態の悪いものが多かったため、あまりお値段は出せませんでしたが、快く、査定にご納得いただき、買取をさせていただくことになりました。

少しお話させていただいた中で、おっしゃられていたのですが、今、本を売ろうと思っても、
なかなか店がなく、チェーン店の古本屋さんなどは持って行かないと見てもらえないという
ところが多くなっているとのこと。
以前から、当店もそういったお話を聞いていたのですが、それでも少なからず出張買取をしている業者はありますので、その中から当店を選んでいただいたというのは、大変感謝しております。

正直、本が安くなってしまっているので、採算重視の大手チェーン店などはなかなか、出張まですると採算が合わなくなっているとも聞きます。逆に当店のように小さな書店では、小回りが利きますので、なるべく、お客様のご希望に合わせて、本の処分のご相談に乗ることができます。
本やDVD、レコード等の処分に困りましたら、ぜひ当店までご相談ください。

 


群馬県高崎市での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。