本日は群馬県藤岡市にて本、CDの買取をさせていただきました。

楽器の演奏を学ばれていた方からのご依頼で、フルートやトランペット、ピアノ等の
教則本や楽譜、クラシック、オペラのCDなど、250点ほど買取させていただきました。

趣味で、いろいろな楽器を集めたり、演奏されているお客様で、買取が終わった後、
楽器のコレクションを見せていただきました。
いろいろとご説明いただいたのですが、私はクラシックや楽器などの素養がないため、
半分ぐらい、お話の内容がわかりませんでした。。。
でも、高価そうな楽器や、レコードプレーヤー、スピーカーなどもあって、古本屋としては
大変勉強になりました。

冗談半分に、楽器も買うかい、と言われましたが、全然知識がありませんので、すかさずお断り
させていただきました。個人的に欲しい楽器もありましたが、どうせ三日坊主で終わってしまって
押入れの肥やしに代わってしまいそうなので。。。

当店では楽器は買えませんが、楽譜、教則本、CDなどの買取は自信をもってやらせていただいております。
ご不要になった音楽関係の本、CDなどございましたら、ぜひ当店までご連絡ください。

 


群馬県藤岡市での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。