本日は群馬県前橋市にて仏教美術関連書籍を買取いたしました。

もと研究者の方の蔵書で、お電話では300冊位とのことでしたが、実際に行ってみて
びっくり。およそ5000冊ほどの書籍がありました。

値段の付かない商品に関しても、すべて引き取りさせていただくことに決まり、
いざ運び出しへ。図録や図版など、大型の書籍も多く、重い本ばかりでしたが、
当日、片付けのお手伝いにみえていた、他の研究者の方たちにもご協力いただき、
スムーズな運び出しをすることができました。
ご協力いただいた方々には、感謝です。

全てを積み込んでみると、キャラバンの天井までぎっしりの状態。
なんとか1回で積み込むことができてよかったです。

当店では、研究者様の不要になった専門書の買取も積極的に行っております。
出来る限りですが、お値段のつかない本も引き取りさせていただきますので、
大量の本を処分されたい方、ぜひ当店までお声がけください。

 


群馬県前橋市での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。