本日は群馬県藤岡市で本を大量に買取させていただきました。

物置の解体に伴うご依頼で、亡くなったご家族の本をこの機会に全て処分してしまいたいとの
ご希望でした。
全般に古い医学書が多く、こちらはお値段がつけられませんでしたが、医学書の中に
東洋医学や植物学、性の関係の研究書などが1000冊ほどございましたので、そちらでお値段を
つけさせていただき、買取をさせていただきました。

値段の付かない医学書についても処分をご希望でしたので、無償にて引き取らせていただきました。
こちらも結構な量があり、積みきれるかどうか心配でしたが、ギリギリで積み込むことができました。
ちなみに、当店で使用している車は1.2トンまで積むことができますが、制限重量ギリギリの量が
ございました。

当店ではお値段がつかない本に関してもできる限り、無償でお引き取りいたします。
ただし、車に積みきれない場合はお断りさせていただく場合がございますが、そのあたりは、
都度、ご相談で対応させていただいております。
大量の本の処分にお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

 


群馬県藤岡市での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。