本日は群馬県前橋市で本の買取をさせていただきました。

建築関係の本を中心に500冊ほどの買取をさせていただきました。
古めの技術書などにはお値段があまりつけられなかったのですが、安藤忠雄などの
一般向けの本も多数ありましたので、しっかりと査定して買取をさせていただきました。

当店では専門書などの買取もさせていただいております。
大学教授や研究者様等の蔵書の買取の経験も豊富です。
専門書はチェーン店などではその価値がわからず、あまりお値段がつかない場合が
あります。当店のような古書店では、そういった本でもしっかりと査定をして
買取させていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。

 


群馬県高崎市での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。