本日は群馬県伊勢崎市にて本、CDの買取をさせていただきました。

料理、アウトドアなどの本や雑誌を中心に800冊ほどの分量でした。
CDは邦楽中心で100枚ほど。初回限定盤などもございました。
現在、コミックはあまり買取ができませんが、今回はラズウェル細木のコミックスが
結構揃っておりましたので、こちらにもしっかりと査定をさせていただき、
買取をさせていただくことができました。

また、今回、某アウトドア雑誌も大量にございましたが、こちらは残念ながら
お値段がつかず、でも、全部引き取ってほしいとのご希望でしたので、
こちらも無償で片付けさせていただきました。
運び出しの際に、お客様にもお手伝いいただき、とてもスムーズに買取させていただくことが
できまして、感謝しております。

 


群馬県伊勢崎市での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。