本日は富岡市で買取をさせていただきました。

今回は群馬県らしくBOOWYの商品の買取です。
CD、DVD、ファンクラブ会報、Tシャツなどを買取させていただきました。
もちろん、氷室京介、布袋寅泰関係の商品もたくさんございましたので、こちらも
買取させていただきました。

実をいうと、群馬県出身の伝説のバンド BOOWYの商品の買取は、当店にとって、今回が
初めてでした。コレクションの処分という事で、きれいな状態の商品をお譲りいただく
ことができました。こちらもしっかりと査定をさせていただいて、お値段にも
快くご納得いただくことができました。

当店ではアーティストや芸能人、アイドルなどのグッズの買取も行っております。
コレクションの整理の際には、ぜひ当店をお役立てください。
 


群馬県富岡市での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。