本日は埼玉県本庄市にて本、DVD、ブルーレイ、CDなどを買取させていただきました。

とても大きいお宅で、沢山の本棚や収納スペースに、大量の本やDVDがございました。
本がおよそ3000冊、DVDとブルーレイがおよそ1000本、CD1500枚、ゲームソフト100本ほどの
買取をさせていただきました。
量が多いため、査定、運び出しに大変お時間がかかってしまい、お客様にはご迷惑をおかけ
しました。

査定が終わりまして、本を縛り、お客様にもお手伝いいただきながら、車への積み込みをさせていただきましたが、途中、もしかして積みきれないのでは?と思い、車の荷台に隙間なくぴったりと積み込みさせていただきましたところ、助手席もつかって、なんとかすべて積み込むことに成功?しました。
今回は1回で積み込んだ数では当店の過去最高だと思います。

当店では買取にはキャラバンでお伺いさせていただきます。
通常、キャラバンの荷台には単行本で2000冊ほど積み込むことができます。
積み込めない場合は2回に分けてお伺いする場合がございます。
そのあたりは、ケースバイケースとなりますので、査定時にお伝えするようにしています。

当店では今回のような大量の買取にも喜んで対応させていただきます。
大量の本やDVD、CDの処分にお困りの方、ぜひ当店にお声がけいただければと思います。

 


埼玉県本庄市での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。