本日は群馬県中之条町にて本の買取をさせていただきました。

お家の整理に伴う蔵書の処分のご依頼で、およそ1000冊ほどの本を
買取させていただきました。
内容としては、教育、歴史、写真、映画関係の本が多くございました。
値段がつかな本も全て引き取ってほしいとのご要望でしたので、査定後、
すべての本を運び出させていただきました。

今回のお宅にもございましたが、古い百科事典や文学全集などは現在当店では
お値段がつかない場合が多いです。
ただし、捨てるとしても、昔の本は装丁が豪華にできていますので、意外と重く
重労働となります。
当店では、そういった本もできる限り、運び出し、処分のお手伝いをさせて
いただいております。

無償で引き取りさせていただいた書籍につきましては、当店が責任をもって
古紙リサイクル業者に引き渡しております。
買取をさせていただいていると、どうしてもお値段がつかない本は出てまいります。
そういった本につきましては、少しでもエコに貢献できるよう、当店ではリサイクルの
体制を整えております。

本がたくさんあって、何とか処分したいとお考えの方、当店に一度ご相談を
いただければ幸いです。

 


群馬県中之条町での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。