本日は群馬県渋川市にて、本、CD、DVDの出張買取をさせていただきました。

今回ご依頼いただいたのは、お客様が若いころ集めていたという森高千里のコレクションでした。転勤族の方で、今回も引っ越しに際して整理をしていたそうですが、前回の引っ越しの際に箱詰めして結局一度も開けずにいた、森高千里のコレクションを、そろそろ手放そうと考えて、当店にご連絡をいただきました。

DVDコレクションやファンクラブ会報、CD、サイン色紙、ツアーパンフ、帽子などのグッズなど、綺麗な状態で函に入ったまま、保管されておりました。
状態も非常に良かったので、精いっぱいのお値段をださせていただき、買取させていただくことになりました。
 

当店では、芸能人に関する本、DVD、CD、グッズなどの買取もさせていただいております。
コレクションの処分の際に、ぜひ当店までお声がけいただければと思います。

 


群馬県渋川市での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。