本日は群馬県伊勢崎市にて、本の出張買取をさせていただきました。

怪奇現象、妖怪、UFO、幽霊など、サブカルチャー系の書籍を中心に500冊ほど買取させていただきました。

これらの分野の書籍は、現在でも人気のあるものが多く、当店としてもありがたい買取となりました。

今回の商品はご依頼者様が、若いころに集めていたもので、もう何年も見ていないし、そろそ
処分をしてしまおうと、当店に買取のご依頼をいただいたものでした。
数ある古書店の中から、当店を選んでいただいて、感謝いたします!

やはり、今回の商品はお客様にも思い入れがあるらしく、査定の最中に、いろいろと本や著者の豆知識などご説明していただけました。こういったお話を聞くのも、古本屋にとっては楽しいものです。
 

当店では、長年集められてきたコレクション(本、DVD、CDなど)の買取も自信をもってお引き受けいたしております。愛着のあるコレクションを手放さなければならなくなった時など、親身に対応させていただきますので、ぜひ、当店までご相談ください。

 


群馬県伊勢崎市での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。