本日は群馬県板倉町にて、大量の本の出張買取をさせていただきました。


実は、買取で板倉町にお伺いするのは今回がはじめて。

高崎からですと、結構距離があるので、なかなかご依頼をいただくことがありませんでしたが、

今回、初の板倉町での買取となりました。


お伺いすると、本は2階にあり、およそ1500冊ほど。

国会や議会に関する本や、文芸書を中心に集められていました。

運び出しの際には、お客様にもお手伝いいただいて、大変助かりました。


当店では、議会関連の専門書など、専門の分野の書籍の買取も大歓迎です。

専門書の処分をお考えのかた、ぜひ当店までご連絡ください。

 


群馬県板倉町での本・DVD・ブルーレイ・CDの出張買取なら、

なりたや書店までぜひご相談ください。
幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。