本日は高崎市にてDVDの出張買取をさせていただきました。

遺品整理に伴うご依頼で、お母様が集めていたDVDを買い取ってほしいとのご依頼でした。
お電話では数えきれないほどある、と聞いていましたが、実際にお伺いしてみると、壁一面の本棚にDVDがぎっしり。
最終的に800本ほどのDVDを買取させていただくことになりました。
内容は、宝塚、落語、歌舞伎、演劇に関するものが中心で、多分1度見たか、もしくは見ていないような状態のDVDが多く、状態が非常に良いことから、できる限りの査定をさせていただきました。
お値段にもご快諾いただき、買取成立となりました。

当店では、遺品整理に伴う買取のご依頼も多数、ご依頼いただいております。
ご家族が大切に集められていた商品など、きっちり査定をさせていただきますので、当店までお声がけいただければと思います。

 


群馬県高崎市での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理をされるときは、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。