本日は埼玉県本庄市にてジャズレコードを出張買取させていただきました。

数日前よりメールにて細かい一覧を出していただき、仮査定のやりとりをさせていただいており、当店の仮査定金額にご納得をいただき、本日、お伺いして買取をさせていただくことになりました。

ほぼジャズレコードばかりで、数量はおよそ400枚ほど。
東京の買取業者様への見積もりもされておりましたが、売るならぜひ地元の業者がよいということで、当店といたしましても、精いっぱいのお値段をお出しして対応させていただきました。

ジャズにお詳しい方で、買取中、いろいろとお話を聞くことができ、大変参考になりました。こういった、買取先でのお客様の商品に対する知識を聞くことは当店にとっても、うれしいことです。

当店では、ジャズレコードの買取も精力的に行っております。
他店でご納得のいく査定が出なかった方など、ぜひ当店にもご相談いただければと思います。相見積もりを嫌がる業者もいるようですが、当店では相見積もり大歓迎です。確実に他店より高く買取できるかはありませんが、できる限りのお値段をださせていただいております。
大切なコレクションのご売却を検討されている方、ぜひ当店までご相談ください。

 


埼玉県本庄市での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理をされるときは、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。