本日は群馬県中之条町で本の出張買取をいたしました。

以前、ご依頼いただいた方からのリピートで、物置からさらに本がでてきたので買取してほしいとのことで、お伺いさせていただきました。今回はおよそ200冊ほどの買取をさせていただきました。

暖かくなってまいりましたので、ご実家での本の整理や、お家のお片付けなどのご依頼が増えてまいりました。本も少量なら処分が簡単ですが、大量になるとかなりの大仕事になってしまいます。大量の本の処分にお困りの際は、当店のような専門の古本屋にご依頼いただくことで、片付けのお手伝いをさせていただくことができます。

部屋のお片付けや、実家の整理などの際に大量の本が出てきましたら、ぜひ当店までお声がけください。誠実に対応させていただきたいと、心がけております。

 


群馬県中之条町での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理をされるときは、
なりたや書店までぜひご相談ください。
幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。