本日は群馬県高崎市にて本の出張買取をさせていただきました。

絵本300冊ほどと、その他の本を合わせて買取いたしました。
絵本の中には書き込みや記名のあるもの、蔵書印のあるものがございましたので、そちらについてはお値段がつきませんでしたが、お値段のつくもので査定をさせていただき、金額にも納得いただき、無事、買取をさせていただくことができました。

今回のお客様は、事前に他店への買取をご依頼されており、当店との買取価格を比較され、当店の方が高い査定金額を出すことができたため、買取を承諾いただきました。
当店では、今回のように、他店との相見積もりも喜んでお受けいたします。大切な蔵書の処分をできるだけ高く買取してほしいとお考えの方が多いと思います。必ず当店の方が高く買取できるわけではありませんが、当店としてもできる限りのお値段を出させていただきます。
他店での査定にご不満をお持ちの方、ぜひ当店まで一度、ご相談ください。

 


群馬県高崎市での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理をされるときは、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。