本日は群馬県伊勢崎市にて買取をさせていただきました。

お引越しに伴い、大量のDVD、CDを処分されたいとのことで、お伺いさせていただきました。お伺いしたところ、段ボールに詰め込んだDVDとCDが物置に沢山積んでありました。段ボールから出しながら、1点1点査定させていただいたところ、DVDは洋画を中心に1200本ほど、CDは500枚ほどございました。
かなり量もありましたので、査定にお時間がかかってしまいましたが、お値段をご提示したところ、快く承諾いただき、無事、買取をさせていただくことになりました。

当店では大量に溜め込んだDVDやCDなどの買取も積極的に行っております。大量の商品も迅速、丁寧に査定させていただきますので、ご処分をお考えの際にはぜひ当店までお声がけください。
 


群馬県伊勢崎市での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理をされるときは、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。