本日は群馬県榛東村にて買取をさせていただきました。

今回は、事前にメールにて大体の内容をお知らせいただいており、こちらからも概算の査定額をお知らせしておりました。査定額につきましては、商品の状態により、変動する場合がありますが、当店では、事前にお知らせいただき、概算額での査定をさせていただくことも可能です。

今回、1970~80年代のアニメ雑誌、アニメージュ等をお売りいただきました。
個人的には懐かしい内容の商品で、買取後、パラパラと紙面をめくって少し楽しませてもらいました。こういうのも古本屋をやっていて良かったと思う瞬間です。

現在、雑誌はお値段の付かないものも少なくないですが、趣味系、特にアニメやアイドル雑誌の古いものにはお値段の付くものが多くございます。ご処分をお考えで、お値段がつくかどうかわからない場合、捨ててしまわずに、お電話、メール等で当店までお尋ねください。商品によっては概算額でのお見積りも可能です。

 


群馬県榛東村での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理をされるときは、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。