本日は群馬県前橋市にて出張買取をさせていただきました。

実家を整理していたところ、本がたくさん出てきたのでぜひ処分してほしいとのご依頼でお伺いさせていただきました。お伺いしたところ、納屋に古い本が積まれていました。拝見させていただくと、古い学術書や古い地理全集などお値段がつかない本が多く、当店としても、お値段がつけづらくどうしようかと、思いましたが、拝見していくうちに、間に古い国鉄資料が含まれていることがわかりました。これならよい査定ができると思い、1冊1冊丁寧に見たところ、国鉄資料が20冊ほどありましたので、こちらのお値段をつけさせていただき、買取をさせていただきました。

今回のように、あまり価値がない本の中にたまに埋もれている面白い本を見つけることができるのも、古本出張買取の面白い部分であります。こういった本の存在を見逃さないように、当店も日々心掛けて、買取作業をさせていただきたいと思っています。
 


群馬県前橋市での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理をされるときは、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。