本日は群馬県前橋市にて出張買取をさせていただきました。

主にブラックミュージック・ジャズのCDを中心に500枚ほどの買取をさせていただきました。
お伺いしたところ、お売りいただく商品が、きれいに段ボールに入れてせいりされていて、

大変スムーズに買取をさせていただくことができました。ブラックミュージックは輸入盤も多く、

盤面の状態も美盤だったことから、思い切ったお値段をご提示し、買取のご了承を

いただきました。

当店ではCDの買取も積極的に行っております。
国内盤、輸入盤に関わらず買取いたしておりますので、CDの整理をされる場合など、

ぜひ当店までご連絡ください。
 


群馬県前橋市での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理をされるときは、
なりたや書店までぜひご相談ください。

幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。