本日は群馬県富岡市にて出張買取をさせていただきました。

スイングジャーナル等、ジャズに関する音楽雑誌、ジャズレコードを処分したいとのご依頼で、雑誌1000冊、ジャズレコード200枚ほど買取させていただきました。お伺いすると、雑誌はきちんと順番に並べられていて、日の当たらない納戸にびっしりと並べられていました。古いものもありましたが、保管状況が極めてよく、ほとんど本へのダメージがない状態でした。通常、雑誌は、一部を除きあまりお値段がつかない商品が多いのですが、今回は状態を考慮してできるだけのお値段をご提示させていただきました。
また、ジャズレコードも同じ納戸にきちんと収納されていました。こちらもレーベルの品番ごとにビッシリ並べられていて、大変保存状態が良く、できるだけのお値段で買取をさせていただくことになりました。

雑誌についてはお値段がつかないものも多いですが、種類、保存状態によってはお値段をつけさせていただくこもできます。長年購読してきた雑誌を処分される際、価値についてわからないようでしたら、ぜひ当店までご連絡ください。古書店の眼で、状態、種類よりきちんと査定をさせていただきます。

 


群馬県富岡市での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理をされるときは、
なりたや書店までぜひご相談ください。
幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。