本日は群馬県前橋市にて、本の買取をさせていただきました。

ご実家の整理に伴うご依頼で、依頼者様の亡くなったお父様の本を処分したいとの

ご依頼でした。
商品を拝見したところ、全集、茶道関係の本などがメインでした。
文学全集などは、現在、不人気なためお値段をつけることができませんでしたが、

古典全集、茶道関係の本にできる限りのお値段をつけさせていただき、

買取をさせていたくことができました。

全集は現在、値段が付くものと、付かないものにはっきりと分かれます。昔、よく家にあった日本文学全集や世界文学全集といった商品は現在、あまり欲しがる方がいないため、当店ではお値段がつきません。
古典全集、とくに岩波書店のものは現在でも人気がありますので、当店でも買取対象です。
当店では、人気のある全集につきましては、精いっぱいの値段で買取をさせていただいております。
このような商品で、ご不要なものをお持ちのお客様がおられましたら、お気軽に当店までご依頼ください。
 

 


群馬県前橋市での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理をされるときは、

なりたや書店までぜひご相談ください。
幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。