伊勢崎市にて絵本、児童書を中心に、単行本、コミック、CD等をお売りいただきました。
本約100冊、CD6枚を買取らせていただきました。

一部、状態が悪くお引き取りできない商品もありましたが、残りの商品については、ご提示させていただいた買取価格にてお売りいただけることになりました。値段のつかない商品の引取もご提案しましたが、ご自分でリサイクルに回すとのこと。リサイクルがだんだん一般の方にも根付いてきているようです。
当店では値段のつかない本も、無料でお引き取りいたします。

なりたや書店では、絵本、児童書等も出張買取いたします。
お子様が読まなくなった本などございましたら、ぜひお声掛けください。

 


群馬県伊勢崎市での本・DVD・ブルーレイ・CDの整理をされるときは、

なりたや書店までぜひご相談ください。
幅広いジャンルの商品を買取させていただきます。ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。