なに!?それ | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から実家に早い盆の帰省をしてたのですが


流石に姉も「今年は暑すぎるから料理してて熱中症になたらあかんから」と、仕出し弁当に🤗


私は暑いからとか寒いからとか料理するのは全然苦にならないのでOKなんですけどね🤣



でも、それも今後の役にたちますから🤭良かったですけどね


なので2日間は🤗凄く楽をさせて頂きましたわ



で、今日帰りに電車の中で


多分USJ帰りの台湾の家族づれの男の子が🤣




横に居たお父さんは、ミニオンの大きなぬいぐるみを抱いてたので
USJかと

しかし🤭この子が持ってる

ポテチの大大大筒!?

流石に聞けなかったけど😅

今もまだ!?気になってます

勇気出して!?聞けば良かったかな🤣







あ、実家では

スタレビの




ブルーレイをずっと見てましたわ。

WOWOWの四時間LIVEを🤗