オゼンピックやめました | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


SNSでは😓痩せ薬として一躍有名になった薬なんですが


本来は😅2型糖尿病の治療薬なんですよね



ただこの薬それなりの効果が有るかわりに!やっぱり副作用も当然あるんですね😓


私も約3ヶ月使用したのですが

確かに体重は3k減って、


糖尿のコントロールも8台から6·9まで下ってそれは良かったのですが

初めてからずーと倦怠感と胃の不快感が

なので


左が先月分、右が今月分

主治医と相談してしばらく止めて様子をみるかと

来月の血液検査までちょっと頑張ろうかと

とは言いながら

今夜は🤭血糖値的には無礼講と 
(次回の血液検査まで一月〇〇有るから🤣)


久しぶりに新世界に





通天閣周辺は🤣外人さんだらけ

日本人は、

お店の人ぐらい

で、

新世界と言えば🤭

権兵衛さんの


ホルモンうどん


を🤗もう!40日ぐらい来て無かったから


やっぱり🤭ここのは間違いなしだわ


明日は、

日本橋のJoshinさんに

大阪出身の🤭辰巳ゆうとさんがキャンペーンに来るみたいなので言って来ます

この方は、🤗本当に歌が上手い方だから楽しみです