仕入れ過ぎたので… | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


近くのメガドン・キホーテには


たまに🤣こんなPOPを見かける事があるんです

このPOPを楽しみに行くんです

で、今日の夕方にタンドリーチキンをと鶏もも肉を探しに行ったら

有りました🤗



これが🤣¥99でした

前回は、キャノーラ油使用の揚げが¥26でしたので5個買って冷凍に

とにかく色々な食品が激安なので楽しみ&助かります😀


スーパーの魔法のシールも大好きですが🤣このPOPもね


で、

晩御飯はドン・キホーテで鶏もも肉を買って来て

カルディのカレー粉を使って


タンドリーチキンに


青唐とヤングコーンと卵


ビシソワーズ、オクラ茶




でした🤗


ちょっと気になる事が😠

オリンピックの代表選手に!誹謗中傷が

なんか😭悲しくなる記事だね

ねぎらう事は当たり前なんですが

誹謗中傷って!?本当に日本人なんですかね!?


yahooより引用





バレーボール男子😀本当にお疲れ様でした